トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
冬こそ歩く!
2012-11-06 Tue 14:04


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
芋焼酎うまいかも。
2011-10-15 Sat 06:36
今まで焼酎は嫌いだったんです。

ビールや日本酒は好きなんですけどね…
なんか臭いが馴染めなくて。

でも、主人が飲むので少し貰って飲みました。
kurokanoka
アサヒビール芋焼酎黒かのか

香りが嫌な感じじゃなくふんわり香って美味しかったです。
この時期はお湯割りが良いですね~♪
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
ベストコスメ3年連続を誇るポーラ最高峰ブランドから[B.A RED]誕生
2011-09-02 Fri 10:50
ベストコスメ3年連続を誇るポーラ最高峰エイジングスキンケアブランド「B.A」から「B.A RED」誕生

bd

エイジングは、頬から始まります。
・エイジング毛穴が大きくなってきた気がする
・ほうれい線が目立ってきた
・頬がしわっぽくなってきた
など、頬の変化を感じ始めたら、エイジングが進行しているサイン。

ハリや弾力って、絶対女性には必要ですよね。
ほうれい線が目立って仕方なかったので試してみました。
コレすごく即効性があります。。
お肌がパンと張ったような感じになって凛とした感じがします。

是非是非コレアンチエイジングを気にしている人は試してみてくださいね。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
本のことならHonya Club.comにおまかせ!
2011-08-26 Fri 10:24
HonyaClub.com
Honya Club.com
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
保護者の笑顔のために。「受験と塾のSNS」
2011-08-25 Thu 12:51
受験と塾のSNS

子供の教育ってホントよく分らないですよね。
ひとつ指針を決めておかないと、途中で迷ったり困ったり親って大変って思いますよね。

子育てに迷った親が集うSNSがあるそうですよ。
学校のことや塾のことなど、教育に関する情報を入手したり、意見交換が
気軽にできるサイトをご存知ですか?

月刊誌プレジデントファミリー主催の保護者向けSNSサイト『受験と塾のSNS』は
「受験ノウハウ」「地域・学年・塾別の情報」「子育て上の悩み」など、
教育や受験に関する有益な情報を収集・交換できるコミュニケーションの場となっています。
夏休みが終わって2学期が始まりますが、コレからが勝負ですよね。

是非チェックしてみてくださいね。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
看護師 求人・キャリーバッグ 通販・羽根布団8点セット
2011-08-25 Thu 12:47
看護師 求人
看護婦さんは過酷な職業だと思うんですが、今医療の現場は人手が足りていないようです。
今は看護婦さんでも派遣社員や夜勤なしの契約社員という働き方もあります。
是非復帰される方は是非そんな働き方も検討してくださいね。

キャリーバッグ 通販
キャリーバック欲しいです。
出張が多いので、一つ欲しいなと思ってるんですがイマイチどんなのがいいのか決めかねていて。
キャリーバックでも男性用だと大きくて重たくで使いにくいので良いものがあるといいな。
可愛くて軽くてポケットがたくさんあるものが良いな。

羽根布団8点セット 羽根布団
そろそろタオルケットだけでは夜寝る時は寒くなりましたよね。
それに最近は、天気が不安定で空調で、調整つしながら羽根布団で寝るのが良いのかなと思ってます。
新しい羽根布団欲しいな。
お客様用にしても良いな。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
【PR】源泉100%化粧水「下呂温泉みすと」お試しモニター記事募集!
2011-08-25 Thu 12:40
源泉100%化粧水「下呂温泉みすと」

misuto


これはローションなんですが、温泉成分が入っているミスト。

愛知県民なので下呂温泉には何度も行ったことがあるんですが、
下呂温泉は、日本でもっとも有名な“美人の湯”とも言われているそうです。
一度湯につかれば、下呂温泉ファンになると言われるほどの名泉。

有馬温泉(兵庫)、草津温泉(群馬)とともに
今回の下呂温泉(岐阜)は日本三名泉とも呼ばれているほどです。
温泉に入った後は、しっとりとう潤いが続いています。

このミストでそのうるおいが感じられて、夕方までしっとりです。
ミストで万篇なくお顔に付けることができるので、簡単です。


是非チェックしてみてくださいね。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ココでお洋服買おうか迷い中…
2011-08-13 Sat 12:27
スタイライフ



スタイライフ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| モニター・懸賞・お買い得情報 |
| モニター・懸賞・お買い得情報 | NEXT
